0476-f キャリー 2way ショルダーバッグ

船のような形をしたエレガントな2wayショルダーバッグとしてサロン・ド・アルファードでも不動の人気を誇る2wayショルダーバッグです。コーディネートに合わせやすいシンプルなデザインで、たくさんのシーンでご利用頂けるバッグです。ファーの魅力も手伝って、よりエレガントに仕上がっています。

肩掛けと斜め掛けの2way仕様で使いこなせる

当バッグは肩掛け用のストラップと斜め掛け用のストラップの2種類が付いています。その日のコーディネートに合わせて簡単に切り替えることが可能です。

キャリー独自の舟形フォルムにファーの魅力を乗せて

キャリーの舟形のフォルムはデザイン全体に程良いアクセントがあり、それでいてナチュラルで使いやすい雰囲気もしっかりと。今回はそんなデザインにお客様のお持ちのファーの魅力をしっかりと乗せます。

内部にオープンポケット、ファスナー付きポケットをご用意

ちょっとした小物をしまいたいときに便利なポケットを1つはファスナー付き、もう一つはオープン仕様でご用意しております。

0476-f
キャリー 2way ショルダーバッグ

40,000円(税別) / 43,200円(税込)

Re-Made in Japan(日本製)
(日本国内の弊社直営工房およびパートナー工房が責任を持ってお取扱い致します。)

[サイズ]
縦(中央):約16cm
横(間口):約28cm
マチ:約10cm
ワンショルダー長さ:約51cm
斜め掛けショルダー長さ:約100~120cm
※毛足の長さによっては上記数値にあてはまらない場合がございます。

[本体内部]
ファスナー付きポケット:約14cm×10.5cm
オープンポケット:約18cm×9cm

[重さ]
ワンショルダーのみ:約330g
両方のショルダーストラップ付(2WAY時):約430g

ご注意

  • お客様にお持ち頂いた素材の状態や種類によって当商品・サービスに使用することができない場合がございます。
  • 繁忙期(9月~2月)におきましては納期に2~3か月のお時間を頂戴しております。より詳細な納期に関しましてはお打合せの際にご相談させて頂きます。